昨日は久々の寒さで、

すっかり春の準備をしてしまった体が、

戸惑ってしまいましたが、

本日はポカポカ晴天で、

庭の沈丁花がとうとう開花し、

甘~く優しい香りが人々の心を包む、

水曜“ちえこブログ”DAYっ黄色い花キラキラ

 

さて、先日引渡が終了しました浦和の新築現場においては、

引っ越しが無事終了しました。。。キラキラ

 

人が入居する事によって、

住宅へ一気に命が吹き込まれますね。。。キラキラ

木材にも再び命が宿ります。。。。キラキラ

赤ちゃんも心地よさそうです。。。。キラキラ

 

不思議な事なのですが、

弊社で新築を住宅されるお客様は、

何故か子宝に恵まれるケースが本当に多いです。。クローバー

 

新築住宅を契約した後、すぐに妊娠したり、

 

以前には、

2人のご子息をお持ちのお客様が、

新築を建てた後すぐ、

10歳以上歳離れてお子様を授かったり。。。。キラキラ

 

とにかく、おめでたい限りです。。。。。キラキラ

 

木のぬくもりを感じながら、

心身ともに健康で幸多き日々を過ごして頂けます様、

お祈り申し上げます。。。。キラキラ

 

その他業務も進行中です。。。

 

 

では、街に花々が溢れ、

充満する自然のアロマを嗅ぎ、

植物の香りで、

私たちの心と身体を健やかにして参りましょう。。チューリップピンク虹キラキラ

 

掛け合う言葉を、言の刃にしない様、

心穏やかに参りましょう。。。。。チューリップオレンジ虹キラキラ

 

 

PS:

一昨日、近所の畑のおじさんの所に、

お野菜を買いに行くと・・・・・

 

『ヤギさんがいるぅ~~~~やぎ座ラブラブラブラブ

おじさん、山羊小屋をせっせと作っていたけど、

本当にヤギさんをお招きしたんだぁ~~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

おじさん曰く、

 

「いつ何が起こるかなんて分からないんだから、

やりたいと思ったらすぐにやるんだぁ~ニヤリキラキラ

死ぬ時に後悔したくないだろっはてなマークウインクはてなマーク」と。。。。。キラキラ

 

ごもっともっ照れキラキラ

 

おじさんには、私も楽しませて貰ってますっおねがいラブラブ

 

感謝っ照れキラキラ

(↑私もやぎ座なので、ヤギ3匹っビックリマーク)

 

仲良くなれそうっラブラブラブラブラブ

 

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等の

ご相談等も是非お気軽にご連絡下さいませキラキラキラキラキラキラ

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆