本日は、春の訪れを感じるポカポカ日和で、

ポンポンとポップコーンがはじける様に梅も花開き、

春の小さなお花たちも、

次々に顔を出す、

水曜“ちえこブログ”DAYっチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジキラキラ

 

 

さて、浦和の新築現場においては、

終末に無事引き渡しが終わりました。。。キラキラ

木の香り溢れるリビング。。。キラキラ

 

多くの造作家具。。。キラキラ

落ち着きのある和室。。。キラキラ

こだわりの建具。。。キラキラ

そして、こだわりの造作風呂。。。キラキラ

使う程に味が出そうですね。。。キラキラ

 

その他業務も進行中です。。。

 

では、

情勢は緊張を緩められない状況ですが、

こういう時こそ、

声を掛け合って参りましょう。。。ラブラブ

 

言葉。。。🍃

 

ヒイラギの様に、トゲのあるをなげ合うのではなく、

シロツメクサのクローバーの様な、

ふんわりとしたを届け合いたいですね。。。クローバー虹キラキラ

 

PS:

ふと空を見上げて、

とても美しい雲に出会うと、

テンション上がりますよね~~っ爆  笑音譜音譜音譜

 

天使が羽ばたいている様な雲とか天使

 

龍が空を泳いでいる様な雲とか龍

 

 

龍がひょっこりお顔を出している様な雲とか。。。龍龍

 

・・・龍って、架空の動物ですよね。。。はてなマーク

 

何故干支の十二支には、龍が入っているんだはてなマーク

他はみんな実在する生き物なのに。。。。はてなマークびっくりはてなマーク

 

龍、、、いるのかはてなマークニヤリはてなマーク

 

お会いしてみたい。。。。照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等のご相談は、

弊社YTデザインへお越しくださいませウインクキラキラ

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆