早朝に空を覆っていた雲も次第に薄れ、

本日も爽やか“日本晴れ”な、

水曜“ちえこブログ”DAYっ晴れキラキラ

 

 

さて、浦和の新築現場においては、

順調に進行しており、

現在木工事の追い込み中です。。。

 

外壁塗装も終わり、

2月初めには足場が取れ、

とうとう、その姿を現します。。。キラキラ

 

 

また、新築設計業務においては、

お施主様の土地仮契約が済み、

プランをグツグツと煮詰めております。。。キラキラ

 

 

その他業務等も進行中です。。。

 

 

では、皆様っ!

心身の健康の為にも、

良く運動し、

良く寝て、

体の喜ぶものを食べて参りましょうっ!!キラキラ

 

『体は食べたものでつくられる。心は聞いた言葉でつくられる。』

そして、

『未来は話した言葉で作られる。』by:北原照久

 

 

PS:

寝ている時の夢って、

自分が主人公のドラマみたいで、

面白いですよねっ爆  笑音譜

 

アクションあり、

青春あり、

SFあり、

ファンタジー、

ありっ爆  笑音譜キラキラ

 

私、昨日は夢の内容を覚えて無いのですが、

 

『さぁビックリマーク水だぁ~!!!!

 

と言いながら起きましたっ(笑)あせる

 

どんな夢見てたのかなぁ~(笑)(笑)照れ汗

 

 

先日読んだ本に、

 

睡眠中に脳が剪定、整理、パターン形成によって、

計算出来ない問題を処理してる。

だから、考えても解決出来ない問題がある時は、

とりあえず寝る。

そして朝起きた時に出た答えを採用するのが、

自分のベストアンサー。

 

と言う様な内容が書かれていました。。

 

ふむふむ。。。ニヤリキラキラキラキラ

 

皆様っ、とにかくゆっくり寝ましょっウインクラブラブ

 

 

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等のご相談は、

弊社YTデザインへお越しくださいませウインクキラキラ

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆