2021年12月22日、

2がずらりと並ぶ冬至の今日、

太陽は低い空を通りながら、

七色の太陽光を放つ、

水曜“ちえこブログ”DAYっ晴れ虹キラキラ

 

 

さて、浦和の新築現場においては、

順調に進行しており、

サッシの木枠も取付終わりました。

今回のお風呂は、ユニットバスでは無く造作になり、

天上は木、壁部分には十和田石を貼ります。。

ゆったりお風呂時間を、

満喫出来ますね。。。キラキラ

 

 

また仙台店舗工事においては、

明日YT吉田が現場の竣工確認に行ってきますDASH!キラキラ

 

仙台(5℃)は埼玉(10℃)より寒い様なので、

防寒対策しないとですね。。雪の結晶

 

 

その他設計業務も進行中です。。。

 

 

では、本日は昼の時間が最も短い『冬至』です。キラキラ

 

昨日コモディイイダ3階の駐車場から街を眺めていると、

早々と暮れ行くオレンジの空に、

富士山のシルエットが美しかったです。。。キラキラ

鳥たちは日暮れとともに集まり、

寝床へと飛び、

空は、あっという間に深い青に。。。キラキラ

さぁ!!明日からは、太陽パワーが復活し、

太陽が生まれ変わりますっ晴れキラキラキラキラ

 

皆様も陽の気を回復して参りましょうっ!!音譜キラキラ

 

『一陽来復!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

PS:

さて、今年も感染症の関係で、

川越の酉の市が中止になってしまったので、

いつもお世話になっている『面亀』さんのご配慮を賜り、

郵送で熊手を頂きましたっキラキラキラキラ

今年は、お福さんっウインクラブラブ

この笑顔っ爆  笑ラブラブ福、来るでしょっ爆  笑ラブラブラブラブ

では皆様も一緒に神頼みっウインクキラキラキラキラ

 

世界中の繁盛をっ!!キラキラ!!キラキラ

 

世界中のみんなが輝き、賑わい、豊かに栄えます様にっ爆  笑キラキラキラキラ

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等のご相談は、

弊社YTデザインへお越しくださいませウインクキラキラ

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆