昨日の寒さも本日は和らぎ、

ポカポカな陽気な中、

日和田山から望む富士山は、

すっかり雪化粧し冬を感じる、水曜“ちえこブログ”DAYっ雪の結晶キラキラ

(12/11(土)の富士山です★)

 

さて、仙台店舗工事においては、

順調に進行しております。。

 

 

来週、YT吉田が現場の竣工確認をして終了となります。。。キラキラ

 

また、浦和の新築現場においても、

順調に進行しております。

天井の仕上げ作業も進んでおります。。

 

 

その他設計業務も進行中です。。。

 

 

では、寒さも厳しくなってきましたが、

旬を迎えた “野菜の王様ブロッコリー” をモリモリ食べて、

免疫力UPして参りましょうっ虹キラキラキラキラ

 

PS:

さてさて、“高尾山”と言えば、

世界一の登山者数で有名ですが、

そろそろ混雑も落ち着いてきたかなぁ~と思い、

登ってきましたっウインク音譜

 

念のため朝早くに出発し、ロープウェイの始動前に到着っ音譜

そして、思いっきり山道な、

6号路からの5号路コース↓でGOっ走る人DASH!音譜

お地蔵さんに「行ってきますっビックリマーク」と挨拶し、出発っ!!

びわ滝にもご挨拶っおねがい

朝日を浴びながら進みます。。。走る人DASH!

どんどん日が昇ると共に、

私も登ります。。。走る人DASH!DASH!

そして、山頂に到着っ音譜ラブラブキラキラ

山々が一望っびっくりキラキラ

 

帰りは1号路で下り、『薬王院』にて参拝キラキラ

そして、↓こちらは大天狗さまと小天狗さまをお祀りしてますっキラキラ

ご挨拶出来て、とてもウキウキっラブラブラブ

たまらん~っ照れラブラブラブラブ

 

 

どんどん下り、

高尾山薬王院の中心道場『大本堂(御本堂)』にて参拝っキラキラ

ここからは、

沢山の大天狗さんと小天狗の写メを載せていきますので、

皆様も一緒に、

ご利益を預かって下さいませっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て、

 

こちら↓は私の押しの、ミラクルパワーを発する大天狗さんっラブ飛び出すハート

カッコ良いぃ。。。。。ラブラブラブラブラブ

 

この大天狗さんは、

なかなか皆様に気付かれていない様ですが、

最強だと思いませんかっ!?キラキラキラキラ

 

ぜひ探してみて下さいねっウインク音譜キラキラ

 

 

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等のご相談は、

弊社YTデザインへお越しくださいませウインクキラキラ

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆