土曜日の空、

日曜日の空、

月曜日の空、

火曜日の空、

そして、大きな太陽が輝く今日の空、

毎日、毎秒、

瞬間瞬間違った光景を見せてくれる空に、

心洗われる、

水曜“ちえこブログ”DAYっ晴れキラキラ

 

 

さて、新築アパート現場においては、

解体作業が終わり、地盤調査も完了しました。

 

この土地に、

↓このように、建築します。。。キラキラ

左右に2戸で計4戸の、

プライバシーを考慮しつつ、

開放感の持ったデザインのアパートです。。。

 

また、鶴ヶ島現場においても、

順調に進行しております。。

 

その他、設計業務等も進行中。。。

 

では、沢山の人や、情報や、コミュニティや、

今置かれている立場に窮屈を感じてしまった時は、

そっと空を見上げ、

壮大な青に包まれながら、

感じる風に、

流されず、巻き込まれず、

フワッと乗って参りましょう。。。。虹キラキラ

 

PS:

街はすっかり秋模様ですね。。。照れ

イチョウ並木に、

コスモス畑。。。

そして、我が家の花梨の木には、

たわわに実が実ってます。。。音譜

 

なので今年も、皆様におすそ分けっ爆  笑音譜

生のままでは、石のように固く、渋く、

食べられない花梨ですが、

ひと手間加えると、栄養満点な花梨ジャムにも、

花梨酒にもなりますね。。。ラブラブラブ

 

 

それにしても・・・

 

花梨ちゃんは、自身をこんなに固くし渋くし、

何から自分を守っているのだろう。。。はてなマーク

 

動物や鳥にも食べてもらえず、

どういう循環をしているのだろう。。。キョロキョロはてなマーク

 

と考えていると、

生態系へと、思いは膨らみます。。。

 

地球上の生態系は、

奇跡のように全てが繋がっていますよね。。。おねがい

 

私たち人間はその中の一生物、

エゴで壊しては、全ての生命に申し訳がないですね。。。。

 

更に、私たちの体の中にも奇跡の様な生態系があり、

カラダの中には百兆もの細菌が棲んでいて、
それらが、自分が意図せずとも、

誕生から全てに大きく影響しているとなると、

 

私は菌なのか?

菌は私なのか?

 

となってしまいます。。。。

 

 

 

 

すぐ話が広がってしまう。。。照れあせる

 

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等の

ご相談等も是非お気軽にご連絡下さいませ★