弊社の所在する川越市小堤は、

現在雨はまばらで、

傘が飛ばされそうな大きな風が吹き、

木々が騒いでます。

 

そんな、自然に目を向ける、

水曜“ちえこブログ”DAYっ雨

 

 

さて、新築案件においては、

明日建物の金消契約となります。。。

 

土地に生い茂っていた夏草も刈り取り、

来週は地鎮祭を予定しております。。。キラキラ

 

その他設計・施工業務等も進行中。。。

 

 

では、この先に安心が出来ない方々も

多いと思いますが、

どんな可能性もあり得ると言う柔軟な思考で、

ときめく気持ちを忘れずに参りたいですね。。。

 

雨の波紋の輪の様に、

隣同士でHAPPYを響かせ、

重なり合い、

大きなHAPPYの輪をつくって参りたいです。。。虹キラキラクローバー

 

 

PS:

夏と言えば、ヒマワリっヒマワリヒマワリヒマワリ音譜

 

と言う事で、

先日ヒマワリの種を植えたのですが・・・・

出たてほやほやの芽と、ひまわりの種全部、

 

我が家にお住いの鳩ご夫婦に、

 

食べられてしまいました。。。。えーんえーんえーんえーん

ショックな私の心には全く気付いていないらしい2羽・・・

それどころか、

『ごちそうさまぁ~~音譜ありがとぉ~~ラブラブ』と、

笑顔でお礼を言ってる様にも見えますね。。。。汗汗

 

どういたしまして~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等の

ご相談等も是非お気軽にご連絡下さいませ★