図工の授業で使っていた粘土の様な、

灰色の空を見て、

心がしっとり。。。

そんな心を紫陽花が彩ってくれる、

水曜“ちえこ”ブログDAYっあじさいキラキラ

(二種類の紫陽花をいただきましたっ♪花火みたいっ♪)

 

 

さて、新築案件においては、

細かいプランの打合せを重ねております。。。

そして、申請も進めております。。。

 

7月中旬前後に、着工を予定しております。。

 

その他設計業務等も進行中。。。

 

では、只今梅雨真っ盛りで、

なかなか太陽も顔を出してはくれませんが、

周りの草や木が太陽に向かって成長している様に、

私たちも心身共に、

ぐんぐんと成長して参りたいですね。。。。クローバー虹虹虹晴れ

 

PS:土曜日の貴重な晴れ間に、

近所の土手までサイクリングしていると、

その道中、とっても夏な風景に遭遇っヒマワリ音譜

おわかりいただけただろうか・・・ニヤリ

麦わら帽子と野球帽の兄妹っおねがいくぅ~~~夏~~っヒマワリラブラブ

 

そして日曜は372年ぶりの『夏至の日食』でしたねっニコニコ音譜

 

日食メガネが無いので、

カードを穴あきパンチで開けピンホールから指す光で、

日食を観察しようとスタンバイっ音譜音譜

 

15時30分に一瞬太陽が顔を出したので、

試してみた所、とりあえず成功っ照れ音譜

が、しかし、日食の時刻になっても、

太陽が雲から顔を出さないではないかっガーン

 

必死に家の中で、微かな光を探して、

撮った写真がコチラ↓汗

むむむ。。。。どうだろう。。。。汗汗

 

2030年の6月1日の日食でリベンジだっグッド!音譜

 

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等の

ご相談等も是非お気軽にご連絡下さいませ★