晴天が続き、

七色に輝く太陽からLOVE&PEACEなパワーを貰う、

水曜“ちえこブログ”DAYっ虹キラキラ

(GW休業明け最初の水曜日、久々の投稿失礼します。。。)

 

さて、鶴ヶ島新築現場の写真撮影においては、

カメラマンさんに依頼し、

穏やかな空間の中で、無事終了致しました。。キラキラ

 

 

 

 

 

その他HPにて、写真をUPさせて頂きます。。。キラキラ

 

またお施主様ご夫婦には、インタビューにもご協力頂きました。。キラキラ

感謝致します。。。キラキラ

(顔出しOK頂いているのですが、ブログでは★にて。。)

 

また、現在進行中の新築案件においては、

5月末に土地の売買契約です。。。

広く日当たり抜群の、住み心地抜群な土地ですね。。。キラキラ

草が大きく成長する前に、刈りたい所ですが、

売買が終了するまでは手を付けれません。。

現在プランを2案提出させて頂き、さらに煮詰めている段階です。。。

 

その他業務も進行中です。。。。

 

では、ゴールの定まらない今、

心を曇らせていては、下を向いていては、

繋がる道が見えなくなってしまいますね。。。。

 

ウイルス自身に悪意があったら、

それは恐怖です。。。

しかし、

ウイルスの発生源に関しては、

いろいろとりだたされておりますが、

ウイルス自身には悪意はありません。。。

 

なので、正しい情報を基に、恐れる事無く、

周りの人々と力を合わせ、

心に太陽を照らし、

前に進んで参りたいです。。。。晴れ虹ラブラブキラキラ

 

昨年、店舗改修工事をさせて頂きました、

鶴ヶ島駅西口商店街をまっすぐ進み左手にございます、

『IZAKAYA たくと』 様においては、

現在、テイクアウトのお弁当・惣菜を販売しております。。。

 

今まで居酒屋には足を運ぶことが無かった方々に、

マスターの絶品料理を、お試し頂けるチャンスですっ虹キラキラ

是非、ご賞味下さいませ。。。

【電話予約の方:049-227-6951まで】

 

PS:私は、山登りも外出も自粛中なので、

マスク着用し、近くの土手までサイクリングっ照れ

幸せを運ぶと言われている、

ナナホシてんとう虫が沢山っラブ

おてんとう様、太陽=てんとう虫、太陽の妖精

可愛いぃっラブラブみ~んなに幸せを運んでねっラブラブラブラブ

 

コチラは、

ネコの妖精、みいたんっおねがいラブラブ

 

 

弊社HPはこちら↓↓クリック♪クリック♪

☆★HPをリニューアルしましたっ★☆

 

住宅新築・住宅改修・店舗改修等の

ご相談等も是非お気軽にご連絡下さいませ★