お久しぶりです。吉田です


何だか忙しく、中々更新も出来ませんでした・・・


季節もすっかり春になり、暖かな日が続いてますね~


会社の前をフレッシュな学生さん達が毎日多く歩いております。


フレッシュ!!ですね~~



あんなときが私にもあった・・・・



 さて、先日会社から程近くにある、聖天宮(せいてんきゅう)と言う、


お寺にいってきました。


ココは台湾のお寺で、何でも個人の所有だとか・・・


25年前くらいから工事が始まり、


施工に15年以上もかけ完成したこの建物は



すごいの一言”!!



まずこちら↓


Y.Tデザインオフィスのブログ


荘厳な台湾建築で、宗教建築で現代の最高傑作と感じます。


台湾の宮大工が100名以上15年の月日をかけ完成させた


この建物は異様なほど、迫力があります。




Y.Tデザインオフィスのブログ


一枚岩をすかし彫りし作った彫刻やガラス細工で作られた装飾は


見ててあきません。


東洋建築の美!!!


イタリアで、ミケランジェロやベルニーニを見たときの感動に


近いものを、地元で見つけた感じでした。



さて、そんなお寺で来る6月に事業を行います。



ダイアモンドフェスタ!!2011



B級グルメやステージでの音楽祭。


将来の自分に向けたメッセージをタイムカプセルに埋め、


10年後のあなたに手紙が届きます。


そんな事業をこの会場をお借りし、行うのです。


その下見にあらためて伺いました。



混沌とした現在。



多くのパワーで輝きましょ~~~


多くの仲間とお待ちしております。



Y.Tデザインオフィスのブログ

では、ブログおわり・・・