こんにちはっにこ


昨日の寒さから一転っきらきら

雨上がりの、青空水曜“ちえこブログ”DAYっ青い空と白い雲


さて、皆さま、

先日の日曜洋画劇場、


『スパイダーマン 3』 見ましたか?



誤解が生んだ隙間に入り込む『悪』。


そこから、『愛・友・自分』を失ってしまいそうになるピーター。。



信じるという事は、簡単ではありませんよね。。


時には、諦めてしまいたくなる。。。


けれど、信じ貫く思いは行動となり、結果を生みます!!

最強のパワーとなりますっ!!


自分を信じて、みんなを信じて、日本を信じてっ!!!




赤と青の正義のヒーロー。。。スパイダーマン ルパン ガンダム ドラえもん 日の丸


Y.Tデザインオフィスのブログ


実は、小学生の頃、

家にマーベルコミック『スパイダーマン』が

1冊だけなぜかありまして・・・


吹き出しのセリフは全て英語でOH!

内容など、全然わからなかったのですが、

その時から、スパイダーマンファンにっぽっ


懐かしく、10~20代の頃集めた

スパーダーマンコレクション探しに

家の中をゴソゴソあさって見ると・・・


ありましたっ!!スパイダーマングッズっスパイダーマンきらきら


↓こちらは、古着でUSAキッズのものを、チビTとして購入っゲット
Y.Tデザインオフィスのブログ

あるあるっビクーッ!!懐かしいぃですっきゃ


コチラは海外のマックのおまけなど、

横浜のマーベラーズショップなどで購入っゲット
Y.Tデザインオフィスのブログ

大きなモノなど、多くは引っ越しなどの際に

あげてしまってありませんが、

まだいくつか残っていましたっきゃ


ちなみに先日、254沿いのゲームセンター

『クラブセガ川越』を通り過ぎたところ、


びっくりっっ!!!


看板に等身大(?)のスパイダーマンがっ!!

(運転中車で写メ撮れず・・・)

皆さまチェックしてみて下さいっ!!



では、みんな一人一人が、

誰かにとっての正義のヒーローっ!!らぶ




↓弊社ホームページはコチラから。

Y.Tデザイン・オフィスSITE。注文住宅の設計・施工・リフォームまで手掛けます。


Under2000project(新築・注文住宅・中古住宅のリフォーム工事:東京都・埼玉県)


↓弊社姉妹ブログはコチラから。


http://ameblo.jp/yt-design-office/entry-10230462688.html

「知って得する住宅取得に関わるお金の話。」