こんにちは。吉田です


この頃は本当に暖かくなってきましたね~~


震災の影響は色濃くYTデザインにも直撃しておりますが



負けません!!!



決してくじけません!



なんせ、これから私の大好きな夏が来るから・・・


あーでも本当に今日は穏やかな日ですね。



こんな日は、空を見ながらハンモックで読書でも・・・



まー夢は置いといて。



ついに4月に突入し、これから日本も本気でがんばらなくては!!


黙っていたって夏は来ます、秋、冬・・・


前に進みながら日々の感動を感じていきましょう。



現在多くのデザインを手がけさせていただいておりますが、


着工も今月、来月と続きます。


気を引き締め、邁進します。



みなさん、暖かな日はまず空を見ながら、1分間ボーとしましょう。


気持ちがいい風が吹きます。



サクラも咲き、今週は花見日和!!