先月もだった(°_°)あまりにも喉が痛くて^^&金曜日に病院行ったら^^&グッチ バッグ扁桃炎起こしてると^^&先月もだった(°_°)先生から頻繁になるようなら^^&手術したが良い!って言われたぜーったい嫌(°_°)笑^^&でも・・・喉はめっちゃ^^&痛いし、偏頭痛は強烈だし(ー ー;)はぁー。^^&早く治って欲しい^^&ご飯もまともに食べれないし^^&