ある日、何かがきっかけで、たかみなが気になりだしてから、一気にAKB熱が来ました。
それからはひたすらYouTubeとかでエピソードやら歴史やらを見ています。たくさん泣きました。歳かなww
色々見ていくうちに、推しメンが二人出来ました。
まずは、高橋みなみさん。
人柄、リーダーシップ、キャラ、全てにおいてツボでした。メンバーからの尊敬を集める頑張りと、メンバー想いの優しさ、それて裏腹のいじられ役、スベリっぷり。いい話もたくさんあり、たくさん泣きました。
次に、高城亜樹さん。
ほっこりする話から火がつきました。笑顔に込められた想いと、祖父との約束。ふわっとした癒し系のルックスと、優しそうな雰囲気にやられました。
機会があったら劇場行ってみたいなぁ。
いつも、元気をもらっております。
頑張れ、AKB
それからはひたすらYouTubeとかでエピソードやら歴史やらを見ています。たくさん泣きました。歳かなww
色々見ていくうちに、推しメンが二人出来ました。
まずは、高橋みなみさん。
人柄、リーダーシップ、キャラ、全てにおいてツボでした。メンバーからの尊敬を集める頑張りと、メンバー想いの優しさ、それて裏腹のいじられ役、スベリっぷり。いい話もたくさんあり、たくさん泣きました。
次に、高城亜樹さん。
ほっこりする話から火がつきました。笑顔に込められた想いと、祖父との約束。ふわっとした癒し系のルックスと、優しそうな雰囲気にやられました。
機会があったら劇場行ってみたいなぁ。
いつも、元気をもらっております。
頑張れ、AKB
