Jリーグ! | 涙腺系青春POPs

涙腺系青春POPs

私生活、仕事の備忘録。
筋トレ、車、仕事、、、、
誰かに読んでほしいわけじゃないブログ。

今日は日野市サンクスマッチという日野市民は入場無料というステキな企画の日だったので、久々味の素スタジアムまで行ってきました!

J2でさらに下位同士の試合。
子供のためにという意味合いが強かったのですが、久しぶりに観戦してみて

ああ、地元のチームを応援するっていいなと思いながらまた来ようと思った1日でしたね。
またサッカーやりたいな。


観客も少ないし、まだまだな感じもしたけど、
頑張って盛り上げて欲しいですね。次回はちゃんとチケット買って見に行きます!

0-0だったので子供は退屈そうでしたが、
終盤お互い攻め合っていたので最後の20分くらいは一生懸命見てました。


後から知ったのですが、藤川孝幸というJリーグ創成期からヴェルディでGKだった人が、末期の胃癌という事で激励マッチが前座で行われていたらしい。
僕世代のスーパースター達がたくさん来ていて
そっちの方が見たかったわ!

記念にTシャツ買って帰ってきました。

奇跡が起こると良いですね。