こんばんは!

続々とメットガラの写真がアップされていますねー。
今年の展覧会のテーマは『Sleeping Beauties: Reawakening Fashion』、ドレスコードとされるメットガラのテーマはThe Garden of Time(時の庭)なんだそうです。
ネイキッドドレスとマーメイドラインのドレスがとても多かったですねー。 ジェニファーのドレスは制作時間800時間だそうですよびっくり 

私もよく分かっていないですが、ブランド枠のようなものがあるんですね。
Bright君は、Burberryのチーフ・クリエイティブ・オフィサーのダニエル・リーさんのカスタムデザインを着用との事。 他にナオミ・キャンベルさんなど同じようにBurberryの衣装で参加されていました。


こちらはアフターパーティーの時のようですが、Bright君はまた別のお衣装で参加されていますね。 ダニエル・リーさんと一緒のお写真もありましたよ。




この動画はジャケットの繊細さがよく分かりますね。


お衣装の説明付き。


日本のVOGUEもBright君を取り上げていますね! カッコいいラブ!


こちらはWin君。 

Central Embassyってなんじゃいな?と思っていたら、英国大使館跡に出来た商業施設なんですね。 Daniel Ashamさんによるこちらの10周年イベントに参加したようです。 このWin君もカッコいいピンクハート 最近はWin君まで追えていなかったですが、Tiffanyの展示会のイベントの出席のために来日していましたよね。 あの時初めて凄い数のファンの方の待っているところ見ました! 本当にたくさんの人でびっくりしました爆笑


おまけ。

Dew君とBowさんラブラブ Bowさんも背が高いのでDew君と並ぶと良い感じです。 ずっと誰かに似てると思っていましたが、すみれさんに似てるような⁈ 久しぶりに見たDew君も少し顔付きが変わったように見えました。


最後までご覧いただきありがとうございます!

それではまた{emoji:118_char3.png.パー}