おはようございます!

なんと! Bright君、本当にメットガラに参加していましたよっっびっくり でもこんなに匂わせはいいのか⁈ 
アジアの雑誌はほとんどBright君を話題にしていましたね。 BLACKPINKのジェニーさんも! Asian Celebrityという事でアジアの出席者をまとめて紹介しているものもありましたね。 Bright君、オスカー女優のミッシェル・ヨーさんと同じ場所にいたのですよーー。 毎年、IGなどチェックしていましたが、今年はアジア圏から多めな印象です。 Stray Kidsの方も!! やはり英語の堪能な方がいました。そうではないと難しいかも爆笑 

動画があったので見てみましたが、大体女優さんのお衣装がいつも話題になるので、メインは女優さんになってしまうと思いますが、トレインの長いお衣装も多いし、フォトセッションがあるのでポーズ取ってと言われた場所でポーズしないといけないみたいでした。 後ろから来る人のタイミングもあるし、これは1人でここに放り込まれたらなかなか大変かもー、なんて思ったり爆笑 ゼンデイヤさんがかなりインパクトありました!! 素敵ですよねラブ いつも着こなしが難しいお衣装も着こなしているイメージですが、今回のメットガラのお衣装とメイクはかなりインパクト強かったです。 ジェニファーのお衣装も素敵でしたよー。 着るの大変そう爆笑 Bright君はとてもカッコ良かったですが、緊張しているみたいでしたね。 だって、レッドカーペットの配信は2時間以上あったので、本当に待ち時間長そう…。

という事で、いろんなBright君です😓
あのヘアスタイルも素敵ラブ もちろんお衣装もラブラブヴィジュアル良過ぎで大変でした爆笑












日本の雑誌でもBright君見つけました!



こちらはレッドカーペットの配信です。

見ていたのですが長過ぎて落ちてしまいました爆笑 でもとても華やかで目の保養キラキラ

いつまでも見れるのか分からないですが…


それではまたー{emoji:118_char3.png.パー}