今日は続けてアップしてます。


今IG見ていたらBright君がま、まさかメットガラに参加!?


もーこれは全然分かりませんが凄いいろんな雑誌が匂わせ発信していて爆笑

日本時間の明日朝7時からレッドカーペットの配信があるみたいですが、残念ながら見れません爆笑





いつも細かく見ていないもので単純なんですが爆笑 

このブルーのマフラーをしている写真の時はいつ頃なのかな⁇ あまり記憶になくて爆笑 結構長髪ですよねー。

メットガラって毎年ニュースになるしとても豪華なイベントなので見てしまいます。 オーシャンズ8を観てから特に! あの映画はほんと楽しかったですよー。 大好きです! オーシャンズシリーズ自体とても好きでしたが、8は全て女性で構成されていて。 ケイト・ブランシェットさん大好きなので、カッコいいお役でしたしとても良かったですピンク音符 メットガラに参加しているアン・ハサウェイさんが付けているゴージャスなネックレス盗むのですが。本物のハリウッドの俳優さんやアーティストの方々がメットガラの参加者として出演されていましたよー。 


これはーどうなのかなー⁇

楽しみですね。 ただの期待で何もなく終わってしまうかもしれませんが爆笑

Bright君、もっとドラマや映画に出て欲しいなぁ。独り言です…。

関係ありませんが、私はBowさんが好きです{emoji:142_char3.png.ハート}


それではまた{emoji:118_char3.png.パー}