こんにちは。


またまたお久しぶりになってしまいました爆笑

今月はライブ・お芝居月間だった事もあってBright君の事あんまり追えていなかったんです爆笑 今回のBright君のライブも少し忙しくなってしまっていたので見送ったんですよね。 


先週のBright君のライブの後に、Bright君が交際宣言したと知って! それも宣言した2日後くらいに…。 お、遅いアセアセ びっくりしましたよーびっくり それを友達に言ったら、ライブで?SNSで?って聞かれたから、SNSでって言ったんですが、昨日やっと時系列というか、何がきっかけでこうなったっていうが分かって。 SNSで宣言したのは、拡散情報があったんですねぇ。 全然知らなくて爆笑


お付き合いしてから半年くらいなんでしょうか? お相手の方が2getherのエアー役の方とはこれまたびっくり! Neneさんって俳優さんではなくて歌手がメインなんですね。 


いやー私はアイドルの方も人間なので彼女がいるとか結婚とかいつかはやってくると思っている方なので驚きはしましたが、Bright君がお付き合いしたいと思ってお付き合いしているなら良かったなーと思います。


旧ジャニーズのファンの方もネットニュース読んでいると、彼女を匂わせているとか、写真撮られたりしてがっかりされている方もいるのも全然理解出来ますよ。 私の周りでも旧ジャニーズのファンの方いますが、がっかりしたけれどファン辞めるとは言っていなかったですし。 


でもBright君もちょぉっと脇が甘かったのかなーとか。 それとも見つかるのありきで連れて来たのかな? 日本なら大丈夫だと思ったのかな? これは勝手な個人的な独り言ですが、東京でしか公演しないって事はファンはいろんなところから集まって来ていますよね。 という事は、今東京にはBrightファンがたくさんいるという事ですよ。 その中で手を繋いだりとかはリスク大きいなーとは思いました爆笑 それ以前に公表ありきでしていたのであればまぁ関係ないかー。でもファンありきのお仕事なのですこーし気を使ってくれても良かったのかなーって思います。


カッコいいBright君、見ていたんですがどこかにいってしまいました爆笑 IG見ててもどこで見たのか覚えていないと探せない時多いですアセアセ 前よりあんまり時間ない事もありー。


またカッコ良いBright君見つけたらアップしますね。

それではまたパー