こんばんはー。

そしてライブ2日目ですピンク音符 写真撮れましたー。

さいたまスーパーアリーナは、ラルクの公演の時は虹色にライトアップされていますが他のアーティストの時は違うんですかね? 1度だけ別のアーティストのライブに来た時ありましたがよく見なかったです爆笑


はい、そして今回はアリーナ席でしたおねがい 今回のプレミアムグッズはこちら。

代々木の時は文字が赤でしたが青になっていました。 そして! 初めて風船ゲットしました😓 これが持って帰るの気を使って気を使って爆笑 どうにか空気を抜こうとしたんですが、なかなか固い結び目で爆笑 おかげで指がかなり痛くなったしネイルがはげました笑い泣き どうしようと思いましたがエコバッグに入れて持って帰って来ました!銀テープもお持ち帰り。


そしてそして。家で風船と格闘する事30分…。 結び目取れましたっ! いやー大変だったわー。 指痛くて赤くなるしネイルはボロボロ笑い泣き でも無事に小さくなって良かったー。大事に取っておきますピンク音符


アリーナから見たら、昨日自分はどこにいたのか結構分からなくて爆笑 バルコニーは見えなかったからその方向にいたのかな?と思っていたら合ってました爆笑 メンバーの皆さんがどの向きで登場するか分かってから分かりましたよー。 2日目も代々木と同じブロックで、HYDEさんがMCの時にいてくれる花道の横でした。 今回は少し列が後ろだったため、結構皆さん止まってくれる位置でラブ 良かったですハート  途中、ケンちゃんが花道に来てくれてほとんど正面で演奏してくれました! ケンちゃん、途中飴を吐き出したような。 前の日の席の周りはユッキーファンが多かったです。 ユッキーの名前叫んでる方が多かった。 今回はお隣に元気な子2人がいて😓 いやーかなり元気でしたねー。 隣の子なんて初参加らしく凄い興奮していて、前の列の若い男の子が何回か後ろを振り返るほど。 花道の方向くと前になったんですが、ほーんとHYDEさんが来るたびに2つ隣の子はジャンプしてて。 そのせいで前の子が見えないから左右に顔を動かしていて。 とにかくかなり興奮しているのが伝わって来ました😓 そうそう、前の日たぶんジャスミンの香りを付けている方いましたね。 良い香りでしたー。


話が逸れますが…サンデージャポンにMIYAVIさん出ていてびっくりびっくり 凄いカッコ良かったです爆笑 最近すこーしだけお痩せになったような気がしますが、短髪にしていて、それもそのように見えるかなーって思いました。 あと眉毛を少し細くしたような…? そのMIYAVIさん見て、ホストかと思ったと言った人がいたんですよ! あまりにもカッコ良くて雰囲気がホストみたいに感じたようです爆笑

こちらも話が逸れますが、代々木の時にHYDEさんが変なところからチケット買っちゃダメだよーみたいに言ってたんですが、私はほんとに疎いのでアレですが、電子チケットでも転売出来る事にかなりびっくりしました爆笑


この日は、ケンちゃんが花道にいる時にHYDEさんが絡んでいて、それを見たてっちゃんが猛ダッシュで2人の所に行って、3人揃う所が見れましたっ!! ケンちゃんはその後なんとなく照れてたみたいに見えたけれどぉ。 前にHYDEさんが、ちょっかい出そうとすると逃げられるって言った事があって、ケンちゃんは演奏に集中したいのよ、って。 HYDEさんが近くに来るとドキドキするのでは!?


そしてMCタイムっと。 HYDEさんは花道で寝そべっていましたー。 この日もケンちゃん絶好調😓 カメラ入っていたから下ネタ封印。 でもHYDEさんが、どうせMCカットするんでしょとか言ってました。 ほんとにそれです。 この日のAIは昨日ほど凄くはなかったですが、ラルクのアルバムを出すタイミングとか聞いていて。 HYDEさんが、当たってる所もあるって言ってましたかね。 その後、客席からユッキーに対して歓声が上がって、てっちゃんがなになに⁈って言ってましたが、ユッキーにしゃべってもらうにはとかそんな質問だったんですよね。 それでてっちゃんが、ユッキーに、一応聞いておかないといけないと思うからって事で、ユッキーにこの質問してもいいかを確認してました🤣 AIはファンミーティングや握手会とか言い出し、HYDEさんがすぐに、ないない、って。 あまり現実的じゃぁないかなぁ。 でもやっぱりユッキーは一言も話さなかったー。 横浜では話してくれるかなぁ?


そしてここからまたケンちゃん登場! 一応、MC考えて来たのよって。 この前お母さんと電話をしたと話し出し、今デスノート作ってるのよって言われたそうで! それって殺したい相手を書くノートじゃないの?と言ったら「終活ノート」の間違えだったって事でした爆笑 お、お母さん🤣 ケンちゃんが、1番初めに俺の名前が出て来ると思うんだけどって! お茶目なお母さんでしたラブラブ ケンちゃんのおばあちゃんも確か面白い人だったような。 それも前のライブのMCで話してたけれど見事にBlu-rayには収録されていませんでした。


スタート時の正面の方向に今回ならなかったんですが、ミライの時の正面でいつも綺麗な虹が出て来るし素敵だなーって思って見ていますピンク音符 


さぁ次はファイナル公演の横浜です!!

なんだなかんだとあっという間でしたねー。 代々木の初日なんて凄く寒かったのに先週はあったかかったし。 


それではまたパー