こんばんはー。

急にブログを続けて書き始めてるという…


というのも、昨日録画した関ジャム見ましたっ! あ、来週からEIGHT-JAMになるようです😓 ジャニーズのグループの皆さん、今日から改名とかなんですねぇ。 SexyZoneはtimeleszに変わるそうですよ。 最後にSexyZoneのsz付けたって。 


そうそう、関ジャムはラルク特集でしたラブラブ HYDEさんもてっちゃんもライブの日かなぁ? ライブの時のお衣装だったような。 でも何故かいつも良く見てなくて、いや違う、覚えてなくて🤣 HYDEさんはヘアスタイルが毎回違ってる?というかヘアスタイルまでよく分からないんですよねぇ爆笑 特に後ろはーー。 


HYDEさんも、ケンちゃんのギターやてっちゃんのベースでカッコいい曲になったと言っていたし、てっちゃんはHYDEっていう存在がスゴイと言っているし。 ユッキーのドラムは手数が多いってどこかで読みましたが、凄くストイックな印象です。 ギターもベースもメロディーラインのように弾いてるんですね。


もうほんとこの番組見て凄く満足してしまって。 あの3人の方もラルクファンで聞いているだけでほんとにファンなんだなーって思いました。 質問も無駄がない! というかアーティストとして聞きたい事なんだと思いますけど、的確というか。 てっちゃんは自分が1番のラルクファンって言っていてキラキラ 素敵です。ファン目線で考えるって。 そして! HYDEさんの夢の一つに、アルバムをリリースする事と言ってくれましたっっ!! 聞いた瞬間、えーーー‼︎ほんと!?ってなんか声上げてました爆笑 ファンのためにって。 ほんとにリリースして欲しいーーー。 ライブやってくれるだけで有り難いんですけど、更にアルバムなんかリリースしてもらえるともっと嬉しいっっーラブ ツンデレバンドでもいいんですよー。


お二人ともほんとにカッコ良かったですむらさき音符 最後にてっちゃんがラルクは今が1番カッコいいと思ってもらえるようにって言ってて。 カッコ良かったけれど、ライブの時が1番カッコいいですっピンクハート 


月曜日からこんなの見れてほんとに良かったですラブラブ