こんにちはー。

Bright君は昨日シンガポールでKeihl'sのイベントでしたね。 髪の毛短い方がもっと若く見えますねー。 友達は短い方がいいかなーと言っていましたが😓

こちらはYouTube。


そして!! 4/20と4/21にBright君、ソロライブですよびっくり in Japanですっ! ここは行った事ないですが、東京体育館ですね。 1万人入るそうです。 なかなか凄いですねー。 代々木第一体育館が最大で約12,000人らしいのでそんなに変わらない感じかな? 前回ライブしたみなとみらいの会場、ぴあアリーナMMも代々木と同じくらいみたいです。 意外と調べてみると、このくらいの規模の、ライブする箱が多い気がしますね。 有明アリーナが15.000人、有明ガーデンシアターが8,000人。 武道館も同じくらいみたいですね。 


幻かもしれませんが、Win君もソロライブするのかな!? 見たような気がしたんですが、それから目に入らなくて。 4/27とかになっていたような…。 


そして、こちらは昨日のシンガポールのイベントですね。 この肌の数値を測る機械かなー、これに目を瞑って顔を置いている所見たんですが、ほーんとに綺麗でしたラブラブ ほんとーーにどんな顔してもイケメンってどうなってるんでしょうね!?



たくさん雑誌のインタビューに答えていますね。

この時はCalvin Kleinの上下みたいですむらさき音符


今、ちょうどテイラーがシンガポールにライブのために来ているんですよ! このイベントの日に到着したようで。 日本でも凄いフィーバーでしたが、シンガポールも凄そうです爆笑 近隣各国からやってくるんじゃないでしょーか??


ちなみにこちらはNani君。 Nani君はD&Gのショーで。 このお洋服がとてもいいなーと思って。 そしてBright君のBurberryのお洋服に少し似てると思ったんですよねー。透かしが入っていて穴が開いているように見えますが爆笑 寒くないのかな?と思ってしまい爆笑 Nani君のスタイルはバランスが良くて、指が長いので優雅な感じに見えます。ほんと何着ても似合うなーって思います。


そしてこちらもちなみにDiorのショーにて😓 山Pと新木優子さん、Tuさんが一緒でした!! TuさんがDiorのショーで着られたお洋服、結構好きですラブラブ 前回のお洋服も良かったですおねがい 山Pもカッコいいですよねーー。 


それではまたパー