おはようございまーす!

やって来ましたっっ! ロンドン ファッション ウィーク! きゃーーBright君、カッコいいですねーーラブ 今回はまた少しカジュアル目な感じのお洋服ですねー。 お似合いですラブ

もういろんなIGから持って来ましたっ! 
ヘアスタイルも良いですね! 少し前髪が邪魔そうですが⁈

初めての頃よりやっぱり慣れた感じしますね。 初めての時はちょっと緊張していたように見えましたよ。




日本のエル・ジャパンも!

森星さんと一緒だったんですね。


これは前日かな、バーバリーの催し物でしょうか。この時のお洋服も良いですラブラブ


こちらはまた全然表情が違いますね。

これはこれで良い! …何見てもカッコ良いのです爆笑


セーター姿のBright君。 リラックスしているように見えます。 


こちらもまた全然雰囲気違いますね!


そして、こちらの美女お2人と。

お1人は中国の女優さんのTang Weiさんでした! 去年、Burberryのグローバルブランドアンバサダーに就任されたようです。 「大明皇妃-The Empress of Ming-」を見ていたのですぐ分かりました! それで、Lust, Cautionも観ましたよ。 こちらはかなり当時いろいろ問題になった映画のようで、激しいシーンもあったり。 

もう1人は分かりませんでしたが、Gianna Junさんで、韓国の女優さんでした。 「猟奇的な彼女」の主演の女優さんのようです。 見ていない爆笑

こちらにも森星さんがいますね。

みんなで自撮りしていてなんだか可愛いです😓



こちらのお洋服は、バーバリーのチェック柄でまた違う雰囲気! グリーンというところが新鮮というか。


こちらはフィガロ・ジャパン。


んーーカッコ良かったですラブ 満足ピンクハート


それではまた{emoji:118_char3.png.パー}