こんばんは!


今回はもう忘れるのですぐ書く事にします!!

結局、書いた後に、あっあれ忘れてたとか、今日も観ている時に、そうこの間もそう思ったー爆笑とかって。 同じ事思うもんなんですねぇ。 

今回はたぶん更に話が飛ぶような気がしますが、良かったらお付き合い下さい!ネタバレしますのでご注意下さいっ。


そうそう、今日はグッズあんまり並んでいませんでした爆笑 やっぱりあれは初日だったからですかねー。 初日の公演終わりに、ライト買えなかったら有り得ない!と思って並んで買いましたが…。 でもこれは結果論なので、はい。 グッズも無事買って陽のある内に!?写真撮って来ました。











最後の写真はプレミアムチケットのグッズですキラキラ  これはなんでしたっけ⁇ 無事、制御されてたL'ライトです😓 私はこの形のライトが好きかなー。 まぁあちらはアイドルっぽいので比べてはなんですが…。 TLRSの時も同じような形で、こちらも2本持ってますぅ。 Bright君やK-POPの人達は形が凝り過ぎてますねぇ。 Simple is Bestですね。今回、このライトはっきり言って必須っぽいですよね。 ならばラルクリスマスの時みたいにチケットの中に含めてしまえば良かったのかなーとか。 でも光り物あるとやっぱりいいなーって思います。 なのでついいつも買ってしまってますが…。 MMXXの時はなかったのでL'バンド買いましたけど。 そう、L'arCARは並ばなかったので写真ないですが、4台ともオープンカーなんですね。 一体、元は何の車なんだろう??と思って、そこにあった説明看板?見たら、三菱のECLIPSEでしたびっくり


あの本当に関係ないですが、ライブ行く時は必ずネイルまでしていこうと思ってるんですがー私ジェルネイルだめなので、いつもセルフでやってます爆笑 前回、行くまでに爪を酷使したようで現地着いたら剥がれていてテンション下がったんですねー。 しかも赤めの色塗っていたので自分の中で目立ってしまって。 爪って自分の目にいつも入るから結構そういうのって気になるしテンション下がるんですよねぇ。 今回はいつもしないのにストーン付けたんですよ! そうしたら、見事に開演前までにどこかに引っ掛けて付けた爪全てストーン落ちてました爆笑 今回はあんまり目立たなかったのでマシでしたが…。 やっぱり普段と違う事するにはテストも必要ですね、ええ。


えっと次はセットリストについて。 私はAWAKEとKISSが結構好きなので、その中の曲多かったんじゃないかなー? おおまかには、前半のダークな感じの曲はケンちゃんとhydeさん、後半の比較的ポップな感じはてっちゃんとhydeさんという感じ。 でも、Vivid ColorsとMY HEART DRAWS A DREAMはケンちゃんなんですよね。 少し意外でした。 ユッキーの曲も一曲。 Blameはてっちゃんでこれもちょっとだけ意外かなー。 砂時計とかOpheliaとか大好きです。 ケンちゃんの曲難しい曲多いですよね。 和歌山の黒ミサの時にケンちゃんがhydeさんのお誕生日に駆けつけて、その時にMCで自分で言ってました。 僕の曲、結構難しい曲多くてhydeがいたから完成されてるみたいなニュアンスで言っていたと思います。 そして、僕のアイドルはhydeとまで言ってました! Opheliaと言えば…hydeさん、サックスに挑戦していましたが、初日はちょっとね失敗した感じで爆笑 自分でもリハーサルでは全然完璧だったのにって。 緊張してるのかなとか言ってました。 でも今日はお上手になっていたような😓 きっとツアー終わるまでにもっと上達していると思いますよー。ミライはやっぱり圧巻でした爆笑 コールアンドレスポンスが完成して、hydeさんもこれがやりたかったんですよねーって。 hydeさんは今回、サックスとハーモニカ吹いて、タンバリンも鳴らしてます。 初日と今日は2曲違っていたみたいですね。 まさか1曲目が違うとは思わず爆笑 ちょっとだけ何故か呆然としました。 


初日はhydeさん、いい!っていうのを頻繁に使っていましたが、今日はイェーイでした😓

しかし、ユッキー一言も話さなかった🤣 初日はとっても素敵な笑顔を見せてくれたのですがー。

今日のケンちゃんのMCも、まぁ本人は子供向けの下ネタを考えて来たって言って披露してましたが、どこが!? な感じでしたっ! え、そう思ったのは私だけでしょうか⁇ なにが黒いドジョウが3匹ですよっ! あ、でもケンちゃんが気になる事言ってたなぁ。 てっちゃんとhydeさんは風邪気味って言ってたのに僕は3匹のドジョウみたいに言ってて、3匹のドジョウはどうでもいいけど、hydeさんとてっちゃん風邪気味なの⁇とそっちが心配になってしまいました爆笑 どうか体調に気を付けて下さい爆笑


hydeさんは今回のお衣装は、25thのラニバの時とラルクリスマスの時の衣装に似た感じかなー? 似てるだけです。 あ、2日目のお衣装はまた違ってたみたいですね。 ラニバの時はhydeさん眉毛なかったし爆笑 今回ヘアスタイルもシンプルで。やっぱり初日ってお試しみたいな所あるのかなー。 帽子取った時にヘアスタイルが少し崩れていたせいかな、今日はハーフアップみたいにしていて。hydeさんはどんなスタイルでも似合うので全く問題なし😑Vivid Colorsの時も歌詞出ていなかったけれど今日は出ていましたね。 あれはファンクラブ限定だから敢えて無かったとかじゃないですよね、まさかー🤔 カラコンはしていましたか⁇ していなかったように見えましたが…。てっちゃんは初日とお衣装違ってましたね。 凄いキラキラのネックレスしていましたが、こんなのしたら浮くのじゃー?と思ってもてっちゃんがするとそんな事ないんです😆 てっちゃんは今回からスタンドマイクではなくてヘッドセットマイクに変更したみたいです。 この方が自由がききますね。


そして! 今日はプレミアムチケットで参加しましたピンクハート これが! ほんとに! まぁすっごい良い席でしたっ! ずいぶん前に友達がファンクラブ入っている時に実質一列目でケンちゃんの前になった事ありました。 あの時も凄い!と思いましたが、やっぱりねhydeさんが1番のファンなので遠くても見ちゃうんですよねー。 そうです、アレですよ、hydeさんが近くに行ってもてっちゃん見てたっていうファンと似た感じです爆笑 そういえば、hydeさん、変な人いないかなぁとか探していて🤣 この話してましたが、初日に今日はいないみたいって言った後、いないとそれはそれでつまんないとか言ってたような。 今日の席は私的にNo. 1ですっっラブ あの時より遠いけど、近かった! 演出のファイヤーが熱く感じましたから! hydeさんと目が合いましたっっ、と勘違いでも思いたい!! 真正面で歌ってくれましたピンクハート ほんとミライの時とMCの時、ようは後半の正面で。 横に向いている時とその正面はさすがにちょうどhydeさんがセットで見えなくなってしまったので、モニター見てましたが、他はほとんど肉眼ですよっ。 上見る方が大変爆笑 そうそう、hydeさんが自分で描いたというTシャツを着ていた方のほんとに近くでしたから。 テープが降って来た時も真上に降って来ましたが鈍くさいので横から手が伸びて来て爆笑 仕方ないと思っていたら、近くの方が余ったテープをくださいました! 周りがみんなそんな状態で。 良い空気ですよねー。 無事持ち帰る事が出来てありがとうございました! センターステージだとスタンドでもそこそこ近くに感じますし、ずっとセンターステージが良いですラブラブ B'zも東京ドームでセンターステージあったのでドームでも出来ない事ないはずですっ。 hydeさん的には、みんなと近くなるからアガるって言ってくれましたが、うるさいとも😓 少し葛藤があるみたいですねー。 


今日はhydeさんとてっちゃんがBook

of Daysがかかっている時、同時にステージにはいませんでしたが、途中一緒に演奏してくれたりして盛り上がっていました! MC聞いてても思いますが…これは私の勝手な想像ですが、お客さん入れて演奏していると気分も上がって来るし、一緒にいる時間が長くなると段々4人でいる事に慣れて来て、こなれて来るというかー。 雰囲気が良いですハート


まとまりなくすみません爆笑 そしてほんとーに長くなってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございますお願い


ほんとね、4人ともとにかくカッコいいキラキラ

間違いないっ。 hydeさんは美しいですしねラブ

ラルクはこれで3月まで我慢ですねー。 でも楽しみがあって嬉しいです! そう、hydeさんが井上文太さんと壁にお絵描きした時に、「No Future No Past There is only Now!!」って書いていたと思いますが、本当にいつもそう思っているんですよね。 今日も最後にお話ししていましたが…。今の積み重ねって。 過去を悔やんでも未来を悩んでも仕方ないって。 とても感慨深いお言葉です。 


それではまたパー