こんばんはー。


とうとう雪が本格的に降って来ましたね爆笑

何年かに一度は雪が積もってるような気がします。 


先週の月曜日、HYDEさんのお誕生日でしたがYOSHIKIさんからプレゼントが届いたという事で、配信中に見せてくれました〜。


これが! なんとLOUIS VUITTONのスピーカーっ爆笑 一流ブランドはなんでもあるんですねぇ。 HYDEさんもUFOみたいと言って、ハンドパワーで動かそうとしていましたがーまぁ動きませんでしたよ😓


LOUIS VUITTONのHPから。これです。


ホライゾン・ライト・アップ・スピーカー シルバー


ヴィトン好きな方は買うのかなーー。

一目見てヴィトンって分かりますもんね。


ちょっと衝撃的だったのでつい書いてしまいました爆笑 すみませんアセアセ


それではまたパー