昨日になってしまいましたが、HYDEさんのお誕生日でしたキラキラ 

おめでとうございます🎉


しかし、DAIGOさん、する事が違う🤣 公共の電波を使ってHYDE LOVEを見せつけてくれましたねー爆笑


 

しかも、初めて知りましたがnumber_iの平野紫耀君と誕生日同じなんですねー! 1月29日はHYDEさんの誕生日だと思っていたので、びっくりしましたびっくり ん?この表現はおかしいけれどアセアセ でもHYDEさんの誕生日っていう認識しかなかったので爆笑 


私は人の顔覚えるの苦手ですが、誕生日も結構覚えられなくて爆笑 数少ない誕生日覚えてる中のHYDEさんです😓


DAIGOさん、お誕生日メッセージ最近では1番になれないみたいで、切り札使ったのかしらん!? 

1/29放送分のDAIGOも台所は、Tverでも見れました! 最後の食器を洗うところで言ってましたよー。

さらに

僕、HYDE派閥なんでね


と言ってました爆笑爆笑



そうそう、グッズの発売始まりましたが、1時間ちょっとで初日の引き取りいっぱいになってしまって爆笑 もう開演時間に近い時間がなかったので悩んでいたら! 甘かったです…