こんばんはー。


Tor SaksitさんとBright君のミニライブ、配信されましたね! すみません、時間経ってしまってます爆笑 えっと、7人のアーティストとTorさん 合っているのか⁈ が、3月23に『PIANO & i the Magic7 Concert』を開催するという事ですね。やっと分かって来ました😓 遅いっ! 出演されるアーティストで知っていた方は、INKさんとMILLIさん。 コンサート前にこの配信という事でしょうか。これとても良かったですピンクハート


プールのある広い家のお庭で雰囲気抜群でしたっ!! ここは…ホテルなのか別荘なのか新興住宅地なのか…。 タイ語で途中紹介あったようですが分かりません爆笑 Bright君は4曲歌ってくれましたラブ Kan GooとSaturday Night、Good Time、そしてSTAMPさんの曲。 このピアノのアレンジもとても良くてBright君の声とピアノが良くマッチしていました‼︎ 

途中、お二人でトークしているところもあるんですが、残念ながらタイ語しかなく…。 でも凄く久しぶりにBright君の早口聞きましたねぇ。 凄く早口で話していましたよ。 意味は分からないけれど早口でも聞けると思います😓 とにかくBright君の声は最高なので!!


とてもラグジュアリー感のあるところで歌っているのですが、Bright君、限りなく普段着。 いやいや、もしかしたらたっかいのかもしれない🤔 タイはどこのというのが分かるのはNGっぽいのでそうではないと思いますが⁈ スポンサーみたいになると別っぽいですがー。 そんなの関係なくて、とにかく素敵ですよピンクハート


BKPPはマカオでライブだったようですね。 バックがさすがのホテル群! マカオでも結構の人がいて。 日本はお仕事であんまり来てくれなそうですが、またライブあったら行きたいです。 


今日はBright君、ベッカムさんに会えてもう凄い嬉しそうでしたよねピンクハート ただのファン😓 サインもらったりして。

ベッカムさんのIGから。 BGMはF4 THAILANDの曲ですよキラキラ


こちらはBrightママのIGから。

最後の動画ではベッカムさんに着ているTシャツにサインしてもらうBright君が!

シューズにもサインしてもらってますねおねがい ほんとに嬉しそう〜ラブラブ


んーーお二人ともとにかくカッコいいラブ

Bright君のお顔がほんとに素敵過ぎますね!!


そして! DAIGOさんは男の子のパパに! おめでとうございます🎉 先日という書き方をしているので、お誕生日分からないですが、まさかHYDEさんと同じだったり!? というのは勘繰り過ぎですが😓


それではまたーパー