こんにちはー。

ラルクのライブは追加公演出ましたねーラブ んーいろいろ大変ー。 4月観に行きたいものがありましたがやめますぅ。 映画も観に行きたいものがありましたがあんまり関係ないかもしれませんが体力温存で😓 ほんと、インフルエンザやコロナがまた流行ってるようで。 知り合いの周りがクラスターになっていたりしています爆笑 ライブのためにも少し自粛しなければなりません爆笑 いざという時に行けなくなってしまったらあまりにも悲しいですタラー 今でも結構外食は控えてはいるんですけれどねー。 

そう、HYDEさんのX ほんとに慣れないアセアセ見ていたら、PSYCHO LOVE VODKAのイベントのお知らせがあって。 P.C.M. Pub Cardinal MarunouchiというTOKIAの1階のお店でイベントやっていたようです。 次はロイヤルパークキャンバス 銀座コリドーでも開催されるようですね。 丸の内のお店に行かれた方がXに投稿されていたので見ました! オシャレな雰囲気ですねー。

しかしこのHYDEさん、めちゃくちゃセクシーでカッコ良くないですか!? サイコーですっラブ

 

 

 

このロイヤルパークキャンバス 銀座コリドーは、たぶんオープン前に前を通って、ここにホテル出来るんだぁって思ってたところだと思われます。 何気に銀座もホテルがいろいろ建ってますよね。


来月は少し忙しいので、ほんと体調管理に気を付けなければ😆 寒くなって来ましたし、皆さんもどうか体調に気を付けてお過ごし下さい! 


それではまたパー