こんばんは!


今日は2回目の投稿です😓

SPURの表紙のメイキング映像ですピンク音符 ほんとにカッコいいですねーーラブ 最近このヘアスタイルも見慣れて来ましたよ爆笑 この間インタビューで日本に来る機会が多くなると言っていたと思いますが、ライブでなのかなぁ⁇ それとも⁇ ほんとーにドラマの出演とかないかなーー!




そしてBrightママがIGに投稿した山陽堂書店さん。 とても雰囲気のある本屋さんですね。 表参道にあって、歴史のある本屋さんなんですね。 3階にカフェもあるみたいです。 

しかも、バックミュージックにOne Hugを選んでくれていますっラブラブ  こんな大きいBright君が通りを見ていたらもう目立つでしょうねー!山陽堂書店さんのSPUR 3月号のBright君の表紙は既に完売してしまったみたいです爆笑


そしてこちらは香港で開催されているVespaのイベントにて。 Dragon Partyという事で😓 後ろのフードが懐かしいデザインですねー。 カッコいいラブ


こちらはなんと! Kan Gooをアカペラでびっくり!!


ちょっと情報追えていなくてたまたま気付いたのですが、Bright君がPIANO&i The Magic7 concertという事で歌ったのでしょうか? でもなにやらトラブルあって?明日また配信とかって書いてありましたね。 また明日観れるのかな⁇  少し見た感じだと、ピアノの演奏でBright君が歌っていましたが、バラード調でBright君の声ととても合っていて伸びやかな歌声を披露してくれていますラブ ノリの良い曲の方がライブなどではいいですが、早い曲じゃないほうがBright君には合っているかな? あ、独り言です、はい。

ピアノを演奏されているのは、Tor Saksitさんという方のようですが、なんと! IG拝見したら、YOSHIKIさんと同じクリスタルピアノを弾いていましたっ!! 所有者ではないような気も致しますが良く分かりません爆笑 


という事でまたバイバイ