こんばんはー。
すっかり寒くなってしまいましたね爆笑 数年前までは間違いなく冬の方が好きでしたが…今年はなんだか冬が辛いなぁ🤣 でも最近春秋が短い気がして。 

先週からミラノでファッションウィーク始まりましたねキラキラ 今回はメンズのようですが来月はウィメンズで、パリやロンドンもあるようですね。 という事はBright君は来月ロンドンですね、きっとピンク音符 しかし、開催日見ていると、今年の6月頃開催して来年の春夏とかのコレクションなどあって、1年先の事⁈と思って見ていましたが、9月頃の開催もあったり結構バラバラなんですねぇ。

今回はミラノなのでWin君がPRADAのショーへ招待されていましたね! んーカッコいいラブラブ 
インタビュー受けている時とIGに載せている写真のサングラスが違うのですが、どちらも意外と似合ってますねおねがい いや、意外とというのはアレですが、インタビュー受けている時のサングラスがいいなーって見ていたら、Win君のIGでもサングラスで。 全然違うタイプだなぁって見ていましたが、こちらも良いなーって。 

このマネージャーさんのIGではスウィーツを選ぶWin君が可愛いですっラブ 凄く楽しそうに見えます。 




これはマネージャーさんのIGでの動画ですが、プロのカメラマンでしょうか、Win君を撮影しているところがびっくり 前を横切るカメラマン爆笑 というか、カメラマンの方が本来の撮影なんでしょうね😓 急に飛び出して来られたので、一瞬えっ?て見ていましたがその後一生懸命Win君の事撮影していますよー。


そしてこちらはタイの子供の日にMint Magazineの投稿ですおねがい Bright君最初に登場! んーカッコ良いラブ 2番目はWin君! この子供の時の写真がまぁ子供ながらにカッコつけててー。 この時もなんとサングラス付けているんですよっびっくり 可愛いんですけれどキリッとしていてカッコ良いですラブ お坊っちゃまという感じしますっ。面影がありますねー。


そして、日本からも多くの有名人の方が招待されていましたねー。 なんとラウールさんは今の時点で3つのコレクションに参加していました爆笑 ドルチェ&ガッパーナ、JWアンダーソン、ジョルジオ・アルマーニ。 ちょうど昨日インスタライブ見れて見ていたのですが何だか違和感。 隣に顔の見えない男の人が…。 なんと目黒蓮さんと一緒に…なのですがどうもIGでコラボしたかったようですが、やり方が分からなかったようです🤣 目黒蓮さんの声だけ聞こえるーー。 これはこれで斬新でした! 

目黒蓮さんはGUCCIのショーに招待されていたようですが、GUCCIは志尊淳さん、鈴木亮平さんも招待されていましたね。 アジアのIGばかり見ていたからか気のせいかアジアの方多かったですね。 タイの他は韓国からかなり来られていたように思います。 PRADAは坂口健太郎さんも。 Win君と一緒に写真撮っていましたね。 しかしラウールさんはスタイルが良くて凄い爆笑 手脚が長くて! お洋服も素敵に着こなされていてそれがまた似合っている! 黒髪のオールバックが大人っぽくてヴィジュアルがとても良かったですキラキラ


おまけで…。 ブルーノ・マーズさんのライブに行って来ました! もう良過ぎました爆笑 最高です!! 素晴らしいパフォーマンスで、歌のパワーと圧巻のステージング、そして何と言っても圧倒的な歌唱力! ブルーノ・マーズさんの曲好きでしたがライブに行った事なくて今回初めて行きました。 歓声も盛り上がりも最高でしたっキラキラ


今回は角度が良かった?ため撮れました。 この曲なんだか分かりますか!? 分かりますよねー、なんと日本語で披露してくれました!

こちらは大ヒットしたJUST THE WAY YOU ARE。

撮影オッケーのところがやはり外タレさんです😓外国人の方も多かったので余計に盛り上がっていたような気もします。 
ブルーノさんは日本好きのようですね。日本でライブしてくれるアーティストの方は日本の事好きなんだと思っています😓 観たくても来られないアーティストの方もいますので…。 
とにかく最高でしたキラキラ

そして!! IG見ていたらなんと! Bright君がSPURの表紙にピンクハート カッコいいーーラブ
という事で話が逸れてしまいすみませんお願い いつもの事ですがアセアセ
最後までお付き合いいただきありがとうございます!

それではまたパー