こんばんはー。


今年は格付けチェックが今日放送されましたね! 毎年見ています😓 Tverで見逃し配信ありますね。 そして! GACKTさんのパートナーがDAIGOさんでしたっ!! あれ、どなたか予想されていた方いらっしゃったかな?? 私は二階堂ふみさんかなーと思いました。 


今回は一気に来ちゃったので盛りだくさんで行きますよーびっくり


それでは年末のHYDEさんから。

年末年始はHYDEさんのテレビ出演や配信 生放送ではないけれど があって嬉しかったですラブラブ ほんとにヴィジュアルが最高過ぎましたっ! あの紅白のヴィジュアル特に最高ラブ HYDEさんの事好きな人って若い人でも意外と多いですよね。 まぁね、HYDEさんもイケメン好き!?なのでねぇ。 自分と同じように肌の綺麗な人が好きなのかな⁇ 確か奥様は肌が綺麗だからファンだったんじゃなかったかな⁇ それだけではないと思いますが。記憶が怪しいです爆笑 


こちら、JO1の白岩瑠姫さん。

HYDEさんのTwitterじゃなくて、Xから。 うぅ、言いにくいアセアセ おー美しいですねっラブ

そうそう、SOPHIAの松岡さんも久しぶりでした! 松岡さんはファンという訳ではないですが、気になる人かな⁈ 若い時ドラマ見てましたよー😓 そのドラマ凄く良かった印象あります。 でもストーリー全く覚えていなくて笑い泣き 確か他人の子供と一緒に住んでるような設定じゃなかったかなー。

紅白見ていた友達が、HYDE綺麗ねって! 良く分かっているわーピンクハート


こちらはNHKのYouTubeから歌唱シーンの一部です。


ENDLESS RAINの方が先でしたが、なんとYOSHIKIさんが歌って! ほんとに驚きました! 初めて歌声聴きましたよびっくり 去年確か何かの歌番組でも歌われていたと思いますが見てなくて爆笑 でも音程はしっかりしているしさすがでした! HYDEさんも年越配信の時に初めてと言っていましたよね。 


そして年越は去年同様YOSHIKIさん達と😓 去年はもう少し、というか4人だったのでコンパクトでしたがそれでもカオスだったけれど爆笑 今年もカオスでした、もれなく。 

でも今年はHYDEさん、あのカウントダウンの後のバズーカクラッカーがちゃんと前から出て良かったです😓 そして、うどんが回って来たと思ったら、YOSHIKIさんが着いてからでいいんじゃない?という一言で下げられてしまい、口を付けていたHYDEさん、それは自分のだからとアピールしていましたが、2度とお目にかかれないだろうなと思っていました爆笑 その通りでしたが。 カウントダウンは去年に引き続きギリギリで間に合い。 ある意味もってますねぇー。


その後会場入りする時もマイクを付けて一番乗りだったので、優等生でしょ、と言っていました。 

しかし、YOSHIKIさんの配信の時はいつも同じ司会の方で、結構凄い状況の中で良く回していていつも凄いなーと思って見ています。 今年は女性のサブの方が去年の方と違い、知っている皆藤愛子アナでした! コメントでもどなたか書いていましたが、HYDEさんが嬉しそうって😓 私もなんとなくかわい子ちゃん見て嬉しそうと思っていましたー。


余談ですが…年末にYOSHIKIワイン飲みました。 カルフォルニアなので白の方が欲しかったのですが売り切れでカベルネを。 でもカルフォルニアでも赤でも美味しいと思うと言われて。 これがほんとに美味しかったです!! 私はお酒ほとんど飲まないですが、興味本位で買ってしまいまして、3年ほど前に。 香りも良いし味も飲みやすくて。 飲めて良かったなーって思いました!

一応写真。 しかも飲んだ後でアセアセ


そして年明けのHYDE CHANNEL!

やっぱりエディーちゃんとのすごろくでしょうか! もう何回も戻って来るから笑っちゃいました爆笑 エディーちゃんって結構HYDEさんに攻めて行く!?じゃないですか。 それが凄く良いんですけれどー。 それにいつもファン目線で、言う事も頭の回転早くて楽しいので。 ヴィジュアルも猫界でダントツ1番だと思うし⁈、怖いものなしかも!? 前回も、HYDEさんのカレンダーにソロで出てないんか?ってHYDEさん、苦笑いしてましたよねー。 大笑いしました。 今回もいつもと同じように楽しかったですが、HYDEさんを褒める事になったマスで止まって、褒めた事が「目と眉の間が狭い」という事でしたっ!! ほんと、これ言うまでもなく事実で、なので目のメイクがいつも最高で、サングラスかけても眉が出ない! もー外人さんと同じなんですよっ! 私がカッコいいHYDEさんをつい友達に送ってしまうのですがー、それ見る度にほとんど友達はエディーちゃんと同じ事言うんですよっ! それだけなかなか日本人ではいないんだと思います。 それを言うと、Bright君もそうですよね。 そこが似てますっ!!


はい、次は今日の格付けチェックです😓

さすがのGACKTさん、単独76連勝ですね。

しかし、毎回楽しく見ていて大笑いするのですが、今回はいつも以上に大笑いしましたよー! いやー面白かったです爆笑 そして、リアタイしていたHYDEさん。 こちら↓


間違えたDAIGOさんをさりげなくフォロー。

優しいですねーラブ

そしてDAIGOさんも↓

 

そしてGACKTさんもXとIGを更新しています。

GACKTさんも相当緊張していると思うんですよ! でもそれを感じさせないくらいに振る舞っていて、DAIGOさんには素敵なメッセージをアップしてくれました。

 


DAIGOさんは来年も出る気満々!?

 

GACKTさんが「HYDE派閥のポンコツ」ってDAIGOさんの事言っていましたが😓 YOSHIKIさんと出た時もYOSHIKIさんに「HYDE派?」とか聞いていましたよねー。 でもこれって他に何派があるんだろう……? 


ラルクのライブ、行きますが全部にエントリーしていなかったんですが、この年末のHYDEさん見てやっぱり素敵だわーとなり、結局全部エントリーしてしまいました爆笑 さてどうなるかなー? 2月は実はライブと観劇とでかなり忙しいんです爆笑 


長々とお付き合いいただきありがとうございますお願い

今年も不定期ですがアップしていきますので、良かったらお付き合いいただけると嬉しいです!


それではまたパー