きゃ〜〜ピンクハートラブラブ HYDEさんとユッキー!!

凄いクリスマスプレゼント来ましたっ!


 BrightWinもこういうのありましたよね!? Bright君がユッキーでしたが😓 HYDEさん嬉しそうハート


見た時に、皆さんがコメントに書かれていたように音量上げました笑笑 無音なのに😓

 

そしてこれはだいぶ前ですがMIYAVIさんのインタビューです。 TLRSの事を聞かれて話されていますが、ここでHYDEさんの事をポメラニアン感とおっしゃってます! あのほんわか感が本当に大事。かと言ってぽわんとした人ではなくてしっかり考えている人。 あの人がいなかったら回っていないと。 これ凄く頷いてしまいました爆笑 本当にそんな感じなんじゃないかと思いますよー。 ラルクももしかしたらHYDEさんがヴォーカルじゃなかったからここまで続いてないのかもしれないとか思ったり。 盛り上げる訳じゃないムードメーカーな感じに見えます。 HYDEさんといると安心出来る⁈ あ、これはファンには当てはまりませんよっ100%! 

しかしMIYAVIさんもカッコ良いですね!


Mステの時はどちらかと言うと少し黒よりのメイクでしたが、翌日のHYDE CHANNELは少し白いと思ったりしましたがー。 エディーちゃんのスノードームとか羊毛フェルト可愛かったですピンクハート 羊毛フェルトなんて相当作業していたようですがいつまでも出来るって言ってましたよねびっくり 


そうそう、HYDEさんは天気オトコ⁈とか言っていましたが、希望の天気に出来るって。 ほとんどのライブはいつも晴れで黒ミサの時は雪が降ってスノーボード出来たみたいですし。 前の週は全然降ってなかったらしいですね。 富良野とニセコはそんなに近くなさそうですが、ちょうどBright君はニセコにいて、やっぱりスノーボードしていましたよね。 雪降ってる中で。 1度バンコクへ戻って、年末にまた来るのかなー。 いやーほんと忙しい爆笑 移動が半端ないですね。


という事でHYDEさんのX なんか変な感じですアセアセ に慌てて書いてしまいました爆笑 TLRSのライブも行ったのにこちらも書けていないんですタラー


それではまたーパー