またしてもお久しぶりな感じです

一応、ARENA TOURの前に、HYDEさんの黒ミサ和歌山のライブビューイングしたり、L'ArChristmasの鑑賞会開催したりしていましたがなかなか書く時間がなく…。 黒ミサのBlu-rayを購入しましたが、やっぱり時間がないためまだ見れていなくてCDを聴いて我慢しています
もうテレビのHDもいっぱいになってしまって録画出来ず、昨日はアカデミー賞の番組録画予定でしたが出来ない事が分かり、そのまま見始めましたが途中そのまま落ちていて 

おっと話がズレている
あの、普通は最初にライブの感想とか書くと思うんですが、他にも書きたいなーと思ってライブ自体の事より先に書く事にさせていただきます!

この土日は寒かったですね〜。 特に日曜日は風が強くて! でも晴天でした hydeさん効果かな
グッズの列も結構長くて進んでいる気配がなかったので、どのくらい待つのか分かりませんでしたが、案外早かったかなーという印象ですおねがい 土曜日に並びましたが、日陰は少し寒かったですが、風があまりなかったので良かったです。 日曜日の方が寒かったかもしれませんね。

{F4043CDC-ACC8-45DE-B038-FE8762B74870}

L'ライトは購入せねばと思っていましたが、何色にしようかと悩んでいたら、「色は選べないみたい」と言われ、そうなのねって事で開けてからのお楽しみになりました。 ちなみに、事前購入でスカーフをゲットしましたがどうにもコーディネート出来ず らるく饅しえると一緒に撮りました 出番はこれだけ⁈

{AD95AA44-A5DF-48C6-8A28-D488CDE0A8E2}

L'ArChristmasの時に事前確認を学んだので今回も手にスタンプ押してもらいました ただ…前にも思いましたがー落ちないかなという心配がついて回りますね〜 特に現在新型コロナウィルスの蔓延で手洗いを確実にしないといけないような感じですし…。 あ、でも大丈夫でした
このお饅頭は普通のお饅頭でした 表面に「ら饅」って書いてありますね。

{5BF9A2A4-13AF-454F-8216-675A366CB907}

それから友達がラル缶の缶だけ欲しいと言って、私が「え〜!パズルもやってよー。 私はパズルがしたいっ」と言ったら次の日中身だけくれました あ、ありがとう

開場時間になったので並びます