知らぬ間に家にやって来ました、HYDEさんのニューアルバム!
と言うとおかしいんですが、すっかり前にネット予約しているのを忘れていて、しかも発売日1日前に届いたので「??」でした すこーし考えてから「!!」そうだ、HYDEさんのアルバムっていう事で無事思い出しました

実はCDコンポなるものは数年前に廃棄してしまって、今やスマホでダウンロードとなっているのですが、Blu-rayだのDVDだの付いているとこれは…と考えてしまって、結局選べずどちらも買いました コンセプトブックは場所を取ってしまうので…。 もちろん全部買われた方もたくさんいらっしゃると思います。

それ以来ほとんど毎日聴いています
すでにダウンロードはしていたのですが、外で聴くのがほとんどでしたのでCDでしっかり聴くのはまた良いですよね
外だとそもそも良く聴こえない
あ、一応ちょっと難のあるCDプレイヤーを見つけて⁈CDで聴く事が出来ています

それはそうと、先週のDAIGOさんの番組をすっかり見損ねました

そして 今日からライブツアーですね
ネット情報見る限り凄く良いスタートになったみたいで〜。 良かったです。
HYDEさんの投げキッスが HYDEさんの投げキッスはほんとに素敵です