今インフルエンザ流行ってますね-

怖いですね-
おかげさまでサークルが活動停止になっちゃいました!!(Д)゚゚


高3のこの時期にインフルエンザかかったの思い出したわ!!

しかも学内でその年の第一号がオレっていうね!!




こないだバイト中に爪の内側切っちゃった!


切った瞬間

イタ━━(゚Д゚)━━イ!!!


だって思わず叫んじゃったもん。
あ゛-!!!!!!って





何か爪が全部取れたとか、もげたとか

バイト先で大の下ネタ好きで有名な某K太君は昔、手の親指の爪が全部取れたとか何とか‥‥。



もう考えただけで死んじゃいそう笑


スティックはかろうじて握れるけど、ギターもベースもいじれない










ん-



誰かラウパ一緒に見に行こうよ!!(^o^)/

何て脈略のない日記なんだ!笑





おやすみ( ´_ゝ`)