生活リズムが完全に狂ってヤバいですね

もう朝の5時なのにまだ寝てません

助けて-(^o^)/



なんかさ-
せっかく夏休みなったんだから夏っぽい事したいよね!!

海行ったりプール行ったり浴衣着て花火大会とか祭とか!!










…とまぁそんな感じでついに完成しましたJAPANESE BOOKIE 2nd音源(←全然関係ない!笑)

3曲入りでございやす
欲しかったら言って下さい!!
CDの増産が間に合い次第差し上げます。笑






早くもこのブログ放置気味なので次からはきちんと更新しよかな!

1日1回ぐらいで!

ムリか!



いい加減寝よ
それじゃおやすみなさいパーキラキラ