さっそくこのブログ10日くらい放置してしまいましたね(^o^)/笑




最近の出来事


・ケータイを変えた
この時代に二つ折りでもスライドでもないストレートタイプにしちゃった。

あえて昔のケータイに変えたから、機能的な面では確実に退化してますね-

まぁ使い易いからそんなの関係ねえ



・ラウドパークのチケットが手に入る

厳密にはお金が無さすぎてまだお金を振り込んでないのでまだなんですが

にしてもその振り込みの期限が分からないあせる



・大学のテスト始まる

これは毎セメのごとくギリギリの所を歩いてる感じです汗

でもあと残す所、来週のテスト2つですよ!!
もう少しで夏休みやんニコニコキラキラ


・右手が腱鞘炎疑惑

今日の朝から右手ってか右腕全体が冷房で冷やしすぎると痛くなるあの感じ?

が続いております


なんで-?(^o^)/
普通冷房で冷やしすぎても一時期なものですぐに治るのに、朝からずっと痛い

ってかまずオレの部屋に冷房ないし!!笑
扇風機すらないし!!


ものすごく





ど-しよ



まぁ痛めたのが腰じゃなくて良かった。
ドラマ-が腰痛めたらもはや致命的ですよねw


そんな事言いながら今日もスタジオですね-

テスト前なのに明日ライブですね-w






右手が完全にイカれない程度に頑張ってきます(^o^)/


アデュ-!!