アルビノちゃん産仔完了 | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

サテライトに隔離してた妊婦ちゃん

ポツポツと産仔してたけど

お腹のパンパン具合から言ってそろそろ産むだろうな…って予想して明日が

バッチリ当たりましたグッド!キラキラ

 

帰宅してみたらめっちゃ産んでた~

って…の写真だとよく分からんね

 

産仔終わってお腹スッキリになった妊婦ちゃん

本水槽内の食べ残しがサテライトにめっちゃ入って来てる

稚魚ちゃん30匹近くは産まれてた

 

稚魚ちゃん水槽に居たある程度大きくなってたブルーグラス稚魚ちゃんを本水槽に戻し

アルビノ稚魚ちゃんを稚魚水槽へ移動

 

みんな元気に大きくな~れ