奇々怪々 | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

白コリはちゃんを3匹お迎えしたのが火曜日

 

今日は金曜日な訳で…

 

火曜から3日しか経ってない

 

先ず異変に気が付いたのが水曜日の晩

 

ボタン型フードを食べてる白コリちゃんを観察してた時

 

(*゜ω゜*)ん?

 

白コリちゃん2匹しか見当たらないぞ(:3)┓?

 

さっきちゃんと3匹居るの確認してたんだけどな👀

 

どこかに隠れてる?

 

わたしが探せてないだけ?

 

と思い気にせず就寝

 

で翌日朝

 

やっぱり1匹見当たらない・・・(・∀・i)タラー・・・

 

そのまま出勤

 

夕方帰宅

 

( ̄ェ ̄;) エッ?

 

白コリちゃん1匹しか居ない(・ω・;)

 

気のせいだよね?(;・ω・)

 

何度も何度も水槽内を確認

 

やっぱり1匹しか見当たらない

 

 

 

 

なんで(´⊙ω⊙`)?

 

 

 

 

どこに行ったん?

 

落ちた(★) にしては亡骸すら見当たらない(・ω・;)

 

水槽から飛び出しちゃった?

 

ほんで、苦しくてピチピチしてるとこに蓮か麦が来てパックンチョしちゃったのか?

 

ほわ〜い⁉️ヾ(;´Д`●)ノ

 

 

 

白コリ〜‼️

 

わたしは白コリちゃんとは縁がないのかもしれん(´Д` )

 

 

 

19:25 追記

今見たら白コリちゃん1匹増えてたΣ(・ω・ノ)ノ

いや、増えてたと言うか見つかった(;・ω・)

あんなに探してもぜんぜん見つからなかったのに…

けど、やっぱり1匹は確実に居なくなってる・・( ̄  ̄;) うーん