アベニ―ちゃんと白コリちゃん | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

日曜日に『白コリは明後日入荷予定です』って聞いてたから

月末にでも行ってみようかなくらいのノリだったんだけど…

余りのアベニ―ちゃんの可愛さにどうしてもあと3匹欲しくなって

仕事帰りに行って来た

 

ショップのお兄ちゃん、わたしのこと覚えてたみたいで

『最初の子元気にしてます 人工餌ちゃんと食べてくれてます

って話しかけてきた

アベニ―ちゃんって人工餌に慣らすの難しいらしいんだけど

ここの子達は人工餌に慣らしてあるから楽

 

で、3匹お迎えして全部で6匹になったよ~

ネオンテトラさんはお引越しさせた

 

そんで白コリちゃんも3匹お迎えした

先代の白コリちゃんが短期間でバタバタと落ちて行っちゃったんで今回もちょっと不安なんだけど

同時期にお迎えした青コリちゃんと赤コリちゃんは元気いっぱいなんだけどなぁってショップのお兄ちゃんに話してたら

『確かに白コリは他と比べたら弱いかも…』って言ってた目

ショップ水槽内で既に1匹落ちちゃってる子居た…

今回の子はちゃんと育つといいな…

 

お引越ししたネオンテトラさん

引越し先(の水槽)が今まで居た水槽より広くなったから嬉しそう

ブルーグラス妊婦ちゃん

なかなか次の産仔が無い

けど…なんか急にお腹パンパンになってきた気がする目

これはまた産仔してくれそうな予感

 

ブルーグラスちゃん達がなかなか増えなかったから楽しみだな