ガリバーバーグ | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

今日は数日前から約束してた びっくりドンキー へ行って来たニコニコ

 

連休だし待ってる人多かったけど

割とスムーズに入店できた

 

つむちゃん良い子でおっちんしてる爆  笑

自分の写真のキーホルダー齧って遊んでる音譜

 

わたしと鳥のオーガニック生ビールが来たところで
つむちもタイム

普段強炭酸のチューハイ飲んでるからこのオーガニック生ビールはパンチが足らんかったわ

 

ポテトとブロッコリーの箱舟とイカの箱舟も注文

ほんでわたしは性懲りもなくまたまたガリバーバーグ(400g)を注文

けどちゃんとハンバーグだけを注文

旦那ちゃんもガリバーバーグのエッグトッピング

ついでにわたしのチーズガリバーバーグのトッピングソースでカレーを追加してて…

カレーバーグにして食べてた目

 

 

数日前まではめっちゃハンバーグの気分だったんだけど…

今日はちょっと気分じゃなかったから…

結局100g分くらいハンバーグ残してしまったあせる

(毎度のことだけど…)

もちろん、わたしが食べ残した分は他の皆さんが完食ウシシ

 

 

ハンバーグより焼肉食べたかったなぁもぐもぐ