アルビノちゃん産仔の続き | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

今朝の時点で数匹産仔してたアルビノ妊婦ちゃん

わたしがお仕事中もサテライトに隔離しておいた

 

結構生まれててたけどまだまだ妊婦ちゃんのお腹が大きいから

稚魚を小さなケースに移動させて妊婦ちゃんはそのままサテライトで様子見

2.3時間様子見たけど1.2匹しか産仔してなかった目

けど…どうみてもまだ抱卵してる目

写真加工してみた↓

写真じゃやっぱりわかりにくいかあせる

けど絶対に抱卵してる目

 

産みそうな気配無いから妊婦ちゃんを本水槽に移して

稚魚ちゃんをサテライトに移動してブラインシュリンプで育成しよっと

 
 
22~24匹くらい稚魚居るけど
数日だけサテライトでブラインあげたら本水槽に戻す予定
1番仔・2番仔・3番仔の稚魚が15匹くらい元気に残ってるから…
あんまり増えてもねあせる