2時間 | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

 

今日は朝からフィッシング詐欺に引っかかったりと大変な思いをしました

 

あっ…それは自業自得なんだけどね

 

 

今日はトラ休み

誕生日も近いので消防車と和歌山旅行らしい

 

トラがお出掛けするのにじゃないとか

めっちゃ珍しい

 

トラの愛車、わたしまだ乗ったことなかったから

『今日トラ乗って行ってもいい』って聞くと

『全然 ママのバモちゃんと乗り心地比べてみ

と快諾頂いたので乗って行く事にしました

 

わたしはいつも7時20分にを出て

8時過ぎには会社に到着しています

始業時間は8時45分からです

せっかちなのでギリギリとかに着くのが嫌で

何かあった時に遅刻しそうになって慌てるのも嫌だし

 

今日もいつもの様に7時20分に出発しました

 

いつにもまして1号線混んでるなぁ

 

あれ今日めちゃくちゃ混んでる

 

ちょっと…かなり混んでるやん

 

普段なら20分程度で1号線から中環に交わる所へ行けるのに

今日は出発して25分経ってもその半分程度までしか進めてない

 

どこかで事故ってるんかな

中環に乗ったらそっからは結構スイスイ行くからまぁ平気かな

なんて思ってたんだけど…

側道へ行くとこに警官が立ってる

あぁ…やっぱり事故かぁって思って
ノロノロ進んでたら…
えっ嘘でしょ
パトカーで封鎖されてて側道に降りれないじゃん
この道…真っ直ぐ行ったら高速なんだけど

普段は左にそれて中環に交わる道に行くんです…

 

 

この先真っ直ぐって行った事なくて…

ヤバイやん 高速乗っちゃうやん

わたし何処へ行くん って、

ちょっと本気でパニック

 

でも…この車線に居たの人殆どが中環に入るつもりだったはず

前の人について行こうと開き直り

 

もぅもなかなか進まない状態で

職場の子に【遅刻します】って

 

結局、高速に乗らず一般道へ出れる道もあったので助かりました

 

一般道へ出てやっと中環に乗ったのが9時過ぎ

中環空いてる~

 

会社に到着したのは9時20分でした

出て2時間もかかってるじゃん

ないわ~

 

 

今日は朝から散々な目にあったわ

 

 

結局事故だったのかどうかもまだ知らないけど…

家族したわたし

この後牛が大爆笑のスタンプ送って来てて
一瞬だけ殺意わいたよね