スモークソーセージ | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

夜に長女ちゃんや彼氏君と家族LINE

 

お酒のアテにいいもの見つけたんで

写真撮って送ろうと思ったのに

写真じゃなくて動画になってたおーっ!

チーズ大好きな蓮が邪魔しに来る…

結局動画で送っておいたニコ

 

これスモークされてるから本当においしいラブ

どこで購入したのか覚えてないけどおーっ!

 

 

ダイエットでお鍋とサラダだけにしたのに

こんな感じウシシ

 

でも、ポテチは結局食べてないグッド!

そのかわりこれ↓食べたけどねねー

 

 

ほんで気が付いたら5本も飲んでたガーン