お尻負傷 | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

出勤前に…

階段のゲート(老犬の階段落下防止用のゲート)に眼鏡っ子が服を掛けっぱなしにしてたので

ポイって階段にほって蹴って階段下まで落としてたら…

滑って自分が落ちちゃいました

 

眼鏡っ子本日公休日でリビングに居たので

ドスンって音に気が付いて

『大丈夫~~~!?』って覗きに来たし

 

『ちょっと大丈夫ではないかな~笑い泣き』って

その時は尾てい骨を打ったわけでもなくしりもちついた感じだったので

直ぐに立ってそのまま出勤してきたけど

 

時間経ってきたら尾てい骨が痛くなってきたチーン

座ったり立ったりすると痛い笑い泣き

 

数年前も派手に階段から落ちて尾てい骨骨折したのよね

その時に比べたら全然マシだけど

痛い笑い泣き

 

 

家族LINEでお相撲さんが笑ってた

心配なしかよ