やっぱり…失敗(´Д` ) | ** NOISY PRINCESS **

** NOISY PRINCESS **

おバカでおデブで甘えん坊なコーギー蓮♂
おバカでビビりで甘えん坊なコーギー麦♀
娘ちゃんとこのぶさかわおバカビーグル柚♀
アラフィフ夫婦の日々の生活
お孫ちゃんの事などを綴っています
自己満足の日記です(*´▽`)

『いて〜よ怒何してくれちゃってるの怒』 
って感じの鈴です
{3765F16C-4B18-4524-910E-DE94256F69FA}

はい…ガクリ

また失敗しちゃったんですガーン

気がついたら翼状針が抜けちゃってましたえー

 

やり直しです…↓↓

{EC059BCE-B1CB-474A-B3A5-C90AA0FC4220}

 

・・( ̄  ̄;) うーん

翼状針を刺す位置が高すぎたのかな?

少し低すぎない?って所に刺す時はそんなに痛がってないように思える…。

ちょっと高い位置だとビクッとするだけじゃなくて明らかに痛がってるウキャー!

意識して次からは自分で思う所より少し低めの位置に刺してみようぼー

 

 

本日の鈴。
ガッツキっぷりが見事(*'∀`*)v
これだけ食べてくれたら少し安心。
心なしか少し元気になった様にも見える…・・・