1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でしょうか?本人に聞いてみないとわかりませんが…😅


たぶん「休んでいいよ」と言っても「じゃぁ誰がするのよ💢知らんぷり」と答えが帰ってくるでしょう…汗うさぎ
僕の代行じゃ気にいらないようで、僕の仕事は食後の皿洗いとお風呂掃除くらいですね…🍽️🛁

そもそも男性と女性とは考え方が違いますね…


よく有るのはヨメさんから相談を受けた時…
解決策を言うと「ただ聞いて欲しかっただけよ💢」と逆ギレされました…泣くうさぎ
〈男性脳は結論を求め、女性脳は共感を求める〉そうです…大あくび
僕のブログ、約8割は男性で2割は女性の読者と分析が出てますが少ない女性ブロガーの皆様それでよろしいでしょうか?…😅

あとはね〜…細かい事、覚えてますわアセアセ
「あの時はあ〜言った、こ〜言った💢」と…知らんぷり笑ううさぎ
まぁその時は男は黙って耐えるだけです…😓
「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…」子供の頃、法事で親戚の大叔父がよく言ってた言葉です(終戦日の玉音放送じゃん…📻️)

たまにリベンジされますね…タラー


でも…ゆくゆくは夫婦でゆったりしたいですが…

社会情勢がね〜、歳の差が二桁なのでヨメさんが完全リタイアの頃にはまだ元気いられるか…🤔

この元夫婦は特別かな?…てへぺろ
まぁ「夫婦って理屈じゃないんだよな〜」…爆笑
(この言葉はドラマ「ザ・タクシー飯店」で主人公のハチマキさんが言ってました…🚕)


「かかあ天下」って昭和の言葉ですがコレが1番円満なのかも…ニコニコ
あれ!?今日は何の話しだ?…凝視
ではでは〜(^_^)/