数日前にムスメさんから連絡がありまして…スマホキョロキョロ

下矢印この食玩が欲しいから探して…と、



調べたら販売元も"在庫無し"…ガーン

発表!本日のハイライト

昨年も似たような事があり、広島県内どころか山口県内で探しましたが見つからず通販で見つけて何とか解決しました…😅下差し

今年はもう端から通販頼みで何とか見つけてポチりました…スマホ😅


本日到着しました…郵便局
今回は食玩と言いつつ販売元では無いので付録のみ買いましたが…まぁ良心的なお値段だったと思います…💰️
ムスメさんの物なので最低限数だけ確認、大丈夫でした…OKウインク(以前シェーバーの洗浄液を買ったら2個入りと謳いながら1個のみ…という事がありましたからね)
これで何とか大任を果たせました…ε-(´∀`*)ホッ
後は孫のCクン用に木のおもちゃ、タコ🐙とイカ🦑…てへぺろ
本日は「おやつの日」という事でビスケット…よだれ
「たこやきパーティー」のおもちゃ…🐙😁

ハイ、この程度が「本日のハイライト」でした…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する