あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

当然「家族」ですよね〜…爆笑
ただ最近は神前結婚式は少ないかな?…🤔
ムスメさん達はウェディングだったですもんね…⛪
まぁ主役は新婦で新郎は添え物ですから…てへぺろ

朝から良いお天気ですが…☀

とても「夏の日」をエンジョイできるとは言えないようです…😥
でも本日は…
【2024鈴鹿8時間耐久ロードレース】決勝が開催されます…🏍
BS12チャンネルで11時から放映で本日は涼しいお部屋でワクワクしたいですね…ラブ📺



でも…ヨメさんのご要望でお昼ごはんは「お好み焼き」かな?…😅


本日は鉄板前もかなり熱い戦いになりそうです…よだれアセアセ
ではでは〜(^_^)/