7/16 オカンの病院送迎も終わり山口宇部空港で一休み…車音譜
ここは駐車場🅿無料だし飛行機は見れるし、僕としては一番落ち着ける場所です…🛩照れ
ちょっと2階の売店へ…
これが不思議なんですよね〜…🤔
「山陽小野田市立山口東京理科大学」…🏫😶
漢字数は多いし、山陽小野田市で山口で東京で、お前!どこやねん!…てへぺろ

久しぶりに「宇部ガチャ」にアタック!
でも、思った物は出なかった…汗うさぎ

お昼ごはんは久しぶりに街の中心部にある「ランチの店 ZORO」さんへ…😋
メニューはこの手書き看板のみです…キョロキョロ
あれ!?一番上はいつも「ハンバーグとベーコンエッグ」なんですが今日は違うな…🙄
店内はほぼ満席でした…
本日は「スタミナランチ」です…よだれ

お味噌汁、家庭の味で僕の好きな味です…😆
鉄板の下に目玉焼き…🍳ウインク
おしゃれな盛り付けで無いけどね、近隣はオフィスビルが多いのでサラリーマンで賑わっています…ニコニコ
最後に珈琲(HOTかアイス)かジュースが付いて¥750…最近はお昼ごはんを千円以内に抑えるのが精一杯の御時世にこの値段は嬉しいですね…爆笑
店内は満席🈵なのに…そのアーケードはご覧の通りです凝視
日陰があるから便利なようで…でも誰も歩いて無い真顔
子供の頃は人とぶつかりながらすれ違っていた商店街だったんですけどね…泣くうさぎ

動画では¥650になってますね…😅
今の¥750でも充分安いですけどね、それに美味しい…ウインクグッ
ただマスターも高齢なのでいつまでも元気に営業していて欲しいお店です…ニコニコ
ではでは〜(^_^)/